浜崎あゆみをもっと知りたい!

Posted by 迷い人 on 金曜日 2月 26, 2016 Under boooo

しかし、メールってとても重宝しますよね~。だって電話ではなかなか言いにくい事でも、メールなら案外平然といえちゃいますから。このメールが当方の高校の時にあればなぁ~って思います。高校の時好きだった女性に告白できなかったのですが、もしメールがあれば告白していたかも・・・いや、やっぱしてないかな!?

秀吉のあだ名についての雑学を1つ。織田信長が秀吉のことを「猿」と呼んでいたというのは後世に作られた話で、実際は秀吉の事を「禿鼠(はげねずみ)」と呼んでいたのですって。それは、信長が秀吉の正室である「おね」に宛てた手紙の中で確認できるみたいです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
【フルPV動画】XOXO / 浜崎あゆみ – Tadakiki for 総合
浜崎あゆみ「XOXO」のFULL(フル)PV. … 51BgBxWgqFL._SL500_AA300_. 浜崎あゆみ「XOXO」は、2014年7月2日発売15枚目のアルバム「Colours」収録曲。 PVフル動画. スポンサーリンク. 関連動画. 【フルPV動画】Sweet scar / 浜崎 …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!5月生まれの方、明日の総合運は40点。今日一日は、何事も強引に押し進めようとするとかえって裏目に出てしまう傾向があります。今日は流れに逆らわず、チャンスがくるのをじっと待つ姿勢が幸運を呼び込む鍵になるでしょう。

Tags : | コメントは受け付けていません。