自己処理のタイミングって重要??

Posted by 迷い人 on 日曜日 1月 31, 2016 Under boooo

今日、会社の後輩に「行きつけのお店ってありますか?」って聞かれて、真っ先に思いついたのが、近所のスーパーでした。。。私、基本的に出無精なものであまり外に出歩かないんです・・・だから行きつけのお店なんてあまりなく、あるとすればよく会社帰りに行く安い居酒屋ぐらいです。みなさんは行きつけのお店ってありますか?
ところで、最近「デオタンニングソープ 柿渋」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「タンニンの殺菌効果に期待し、加齢臭未然防止の為、使い続けています。泡立ちも良く、洗い上がりも、サッパリ且つ適度な潤いがあります。しかも、ボディーソープのような残留感が全く有りません。比較的安価ですが、他の柿渋石鹸が高価過ぎるという気がします。」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ひげの埋没毛は自己処理が原因だった!対策法は? | 福岡 …
埋没毛は自己処理が下人. ひげを剃っていると、皮膚の中で埋もれて外に出てこない毛を発見することはありませんか? あれは埋没毛と呼ばれるものです。 皮膚で覆われているので剃るのも大変で厄介なのですが、その埋没毛がなぜ作られてしまうのか考えて …(続きを読む)

では、最後に明日の占いをどうぞ。8月生まれの方、明日の総合運は30点。今日はあなたに関するあまりよくない噂を耳にすることがありそうです。もしその噂が身に覚えのあることなら、反省すべき点は素直に反省するようにしてください。一度失った信用を取り戻すのは大変なことです。

Tags : | コメントは受け付けていません。