心斎橋 飛び降りの印象って??

Posted by 迷い人 on 土曜日 1月 9, 2016 Under boooo

この前久しぶりにシュークリームを食べました。会社の女の子がおすそ分けしてくれたのです。私の大好きなパイ生地のシュークリームだったのでその場で2つ食べちゃいました。凄く美味しかったです。甘いものは別腹と言いますが、食べ慣れてない私には結構ズシンと来ました。。。
ここで、雑学を1つ。ポンポン・・・チアリーダーの応援等で使われる物で、ビニールテープを束にして作られた応援道具の事を、通常ポンポンと呼びますが、これは俗称ではなく正式名称で、「房」を意味するフランス語「pompon」から命名されたんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
では、最後に明日の占いコーナーです!1月生まれの方、明日の総合運は20点。明日のあなたは精神的にストレスが溜まりやすいようです。心の余裕が身を助けることになります。今倒れると回復に時間がかかりそうですから十分に注意してください。

Tags : | コメントは受け付けていません。