横綱鶴竜って少し怖い・・・

Posted by 迷い人 on 月曜日 9月 28, 2015 Under boooo

女の子で自分の事を下の名前で呼ぶ子がいますがどう思います?私は好きなんですが、嫌いな人も多いですよね。特に女性からは結構否定的な話を耳にします。やっぱりちょっとブリっ子みたいな感じがして印象がよくないのでしょうか。もし男が自分の事を名前で呼んだらどう思いますかね~やっぱオカマ!って言われそうですね。
ここで、雑学を1つ。石油タンカー・・・日本などで石油をおろして、産油国に戻る石油タンカーは、何も積んでないとタンカーが浮いてしまい、スクリューが海面に出てうまく進めなくなってしまうため、大量の海水を積んで帰るんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ここで、気になる明日の占いコーナー!さそり座の方、明日の総合運は76点!アクティブになれそうなとき。今日は心を解放させて積極的に外に出かけて行きましょう。好きなアーティストのコンサートに行ったり、気になっていた映画を観に行ったりすると良さそうです。

Tags : | コメントは受け付けていません。