アマニ油をすることのメリットとは

Posted by 迷い人 on 火曜日 5月 19, 2015 Under boooo

私は、コーヒーとタバコが大好きなので、暇を見つけてはよくカフェや喫茶店にいくのですが、昔ながらの喫茶店はいいですね~だって分煙していないですからね~。ところがカフェはタバコを吸う席は店の外だったしして、雨の日や風が強い日なんて落ち着かないですよ。だから私は最近もっぱら喫茶店です。
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「マイクロファイバー バスタオル」って知ってます?これは、そのまんまマイクロファイバー素材のバスタオルです。吸水力抜群で、髪や体の水分を素早く拭き取ります。部屋干ししても、スピーディに乾くのもいいところ。これは、欲しいですね~

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
加圧スタジオTH(原田医師監修): アマニ油のカルパッチョ!
今日はアマニ油を使ったカルパッチョ(^^). カオリトレーナーが作ってくれました☆. マグロ&アボカド&玉ねぎのアマニ油と醤油と塩、コショウのカルパッチョ。 豚肉(脂を切り落とした赤身)&キムチの豚キムチ。 キュウリと海苔とアボカドの和え物。(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!7月生まれの方、明日の総合運は80点。今日のあなたは、見た目の華やかさにこだわる傾向があります。交際費にお金をかけて、相手の気持ちを動かすこともありますが、それは本当の愛情とは言えません。

Tags : | コメントは受け付けていません。