妊娠中に飛行機に乗っても大丈夫なの?

Posted by 迷い人 on 木曜日 2月 26, 2015 Under boooo

この前、会社の若い女性と話していてジェネレーションギャップを感じました。ジャニーズの話になったのですが、一番好きなグループはという事で、当方は一応SMAPといいました。じゃあ他は誰?ってなったのですが、ついつい光GENJIと言ったら、「はぁ?」って言われちゃいました~知らないんですね近ごろの若い女性は!!

今日、朝の通勤で読んでいた本の中に心が落ち着くような言葉がありました。「ほんとうに成功する人は、どのような計画であっても、待つこと以外になにもできない段階を通る時期があることを知っている人である。危険なのは、このものうい時期に、われわれはあきらめてしまいたくなることである」幸せは忘れた頃にやってくるですね。

ところで、妊娠中に飛行機に乗っても大丈夫なんですかね?
なんか、私の知り合いの女性が、妊娠中にも関わらず、海外旅行に行こうとしているんですよ。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
【ジャニーズ総合ニュース】島袋寛子 舞祭組にマジ切れ? – BIGLOBE …
舞祭組のニューシングル「やっちゃった!!」のショート音源・着うた(R)をドワンゴジェイピーで2月22日より先行配信スタート!(PR TIMES)2月21日(土)12時11分 中居正広、次世代トップ芸人たちのカリスマ化!?(メンズサイゾー)2月20日(金)10時0 …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!おとめ座の方、明日の総合運は93点!今の状況がとても幸せに感じられる日です。人から注目を集めたり助言を求められたりして、自信につながるようなことがあるでしょう。一方で、プライベートなひとときもリラックスして満喫できそう。

Tags : | コメントは受け付けていません。