寒波襲来がオヤジの興味を引きまくり!

Posted by 迷い人 on 日曜日 12月 14, 2014 Under boooo

今日は、後輩にご飯を奢る約束をしていたので、思い切ってうな重でも奢ってやるかと思って後輩を誘ったのですが、なんと、ウナギが食べれないと・・・そんな奴見たことないぞっと思いながら、仕方なくいつも行く定食屋に行きました。しかしウナギが食べれない人もいるんですね~
ここで、雑学を1つ。東京の地下鉄が曲がりくねっている理由・・・東京の地下鉄の路線は、大阪の地下鉄と比べて曲がりくねった作りになっています。これは、基本的に地下鉄は道路の下に作られるので、地上の道路が曲がっていると地下鉄も同様に曲がってしまうためなんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ライアン・レイノルズの寒波襲来 – nuki2 ぬきぬき
ライアン・レイノルズの寒波襲来. 『229既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 23:50:36.17 ID:ildDqukI.netカーバンクルが』 走りながらそれが刃となった腕を振り上げたことさえも、気配から読み取ることができる。残り三歩、二歩、一歩。(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!3月生まれの方、明日の総合運は10点。明日のあなたは不注意で事故を引き起こしたり、けがをしてしまう心配があります。安全対策が不十分なようです。手洗いやうがいを心がけて風邪などにかからないようにする必要もあります。

Tags : | コメントは受け付けていません。