ぼったくりビジネスが今熱い!!

Posted by 迷い人 on 土曜日 11月 29, 2014 Under boooo

最近、カニかまにハマっていまして、あれって味はほぼカニですよね?いやぁ~上手いのなんのって!この前もカニかまを買ってきてチャーハンをつくったのですが、まぎれもなくカニチャーハンでしたよ!カニかまと知らずに食べても何の違和感もないでしょうね~恐るべしカニかま・・・
私はただの変態、女好きオヤジなんですが、やっぱり街を歩いていると、どうしても女の子ばかり見てしまいます。自分の中で点数をつけたり、カワイイ女の子を発見すると勝手にエッチな妄想をして興奮してきたりします。で、その興奮が収まらない時はそのまま風俗に直行!これが私の定番行動です!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
真夜中の散歩 » ぼったくりビジネスをするべきか・・・
ぼったくりビジネスをするべきか・・・. 当方、実はお寿司が得意ではないのです。刺し身などの生ものが食べれないのです・・・この前、会社の仲間と回転すしに行った時、当方は、玉子やツナサラダなど小僧が食べるようなものばかり食べてしまい、仲間に「 …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!8月生まれの方、明日の総合運は90点。今日、あなたが表に出て目立った言動をとっても、注目して持ち上げてくれようとするのは、あなたにとってプラスになるような人物ではありません。

Tags : | コメントは受け付けていません。