イタマスで相手の方が・・・

Posted by 迷い人 on 土曜日 2月 14, 2015 Under boooo

今日は久々に餃子の王将で餃子2人前を買ってきました。以前、大学生の時は餃子の王将にはずいぶんお世話になりましたね~特に昼めしは毎日と言っていいほど行ってましたよね~!やっぱり餃子が安くて上手い!!

いつどんな時でも自分を信じる事って大事ですよね。特に悪い事が起こった時なんて自分を信じる事が難しくなります。そんな時、私はこの言葉を自分に言い聞かせます。「恐れることによって、恐れていたものがもたされる。私がかたく信じたものが、私のもとにもたされる。」この言葉を思い出すとみるみると自信が湧いてくるんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
マイペースまったり日和 : 明日は世界美食発見!4に行ってきます!!!
燐の拙い日記です。それでもよければ^^ 同人、腐女子発言あるんで注意!!ト/リ/コ大好き!! BLや女体化が苦手、御理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。 < イタマス~^^ · 世界美食発見!4お疲れ様です!!! > 2012年07月15日17: …(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

1月生まれの方、今日の総合運は20点!
今日のあなたは精神的なことが原因で疲労につながっていきそうです。何の前ぶれもなく突然熱が出ることもありますので、きちんと健康管理をしておきましょう。ふさぎ込んでしまいがちですが、このピンチを乗り切るためには、あなた自身がしっかりするしかないのです。また、あなたにとってのライバル的存在の人物が出現するかもしれません。

Comments are closed.