halloweenにハマってしまった理由とは

Posted by 迷い人 on 土曜日 11月 1, 2014 Under boooo

今日も呑んでます!みなさんはお酒を飲む時に食べるおつまみってなんですか?私は、結構なんでもビールのおつまみにしています。例えばスナック菓子やチョコレート、ハンバーガーにサンドウィッチ、あとチーズケーキをおつまみにビールを飲んだ事があります。要は雑食なんです私・・・
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「ヘアードライヤースタンド」って知ってます?これは、両手が使えるドライヤー用スタンドです。手持ちのドライヤーをクリップで挟むだけでセット完了。これで両手がフリーになるので、乾かすのも楽々便利。女性の方におすすめですね!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
Neil Patrick Harris Family Halloween Costumes | POPSUGAR …
Halloween is here, and celebrities are already out in full force with their 2014 Halloween costumes. But what if you've got more than one costume to figure out? As luck would have it, perfectly adorable couple Neil Patrick …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!3月生まれの方、明日の総合運は10点。明日は、人間関係においては、あなたから声をかけるより相手を待つように心掛けたほうがいいでしょう。親友同士でも、今日のあなたは相手の気持ちを察して理解することがうまくできません。

Comments are closed.