玉木宏 ヤバイって当たり前?

Posted by 迷い人 on 金曜日 7月 25, 2014 Under boooo

今日は仕事をズル休みしちゃいました。なんかめんどくさくなっちゃって・・・で、お昼になりお腹が減ったので自宅に残っているのナスとひき肉でパスタを作りました。笑っていいともを見ながらパスタを食べる感じ、なんかフレッシュでいいですね。またちょくちょくズル休みしようかなぁ(笑)

グリーンランドの由来って知ってます?北極圏に属し、8割以上が氷床と万年雪に覆われている島「グリーンランド」この名前の由来は、アイスランドと命名した島が、入植者を集めようとしてもちっとも集まらなかったため、人を集めやすくするため「森の島」としたんですって。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
玉木宏が激ヤセで劣化?熱愛彼女は?レシート事件! | 速ネタどっとこむ
俳優の玉木宏さんが痩せすぎて劣化したと話題になっています。 現在放送されている…(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!12月生まれの方、明日の総合運は80点。明日は、今まであなたが慣れ親しんだ風習や、築いてきたことを崩されることに敏感になってしまいそうです。人間関係では今まで仲のいいグループに新しい人物が入ることに反発することがあります。

Comments are closed.