愛人掲示板で車内でのお誘いが多い?

Posted by 迷い人 on 金曜日 7月 4, 2014 Under boooo

今日のお昼は、久しぶりにコンビニで月見とろろそばを食べました。この月見とろろそばは大好きでコンビニに行くと必ずチェックしているのですが、最近はタイミングが悪いのか、売り切ればかりだったので、かなり久しぶりでした。やっぱり好きなものを食べるのは最高ですね~!!
最近、愛人掲示板で「車内で」という書き込みをよく見ます。例えば「今日の夜、22時すぎくらいから車内プチで会えませんか?直メ可能ですので詳しいことはメールで相談します。こちらは色白巨乳でぽちゃです。優しい年上の方からのメッセージ待ってます。」と。簡単に済ませちゃおうって事ですかね。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
【画像】妹からのプレゼントwwwwwwwwwwwwww
【日常/生活】吸ってる紙巻タバコでその人のランク付けをした168 users B! 【学校/教育】 … 電車の遅延・運休情報を駅ごとにサイトやツイッターで発表してほし.. アメリカ「ピザ …… 今度は埼玉・西川口駅で人が刺される事件発生…メディアは未だ …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!4月生まれの方、明日の総合運は20点。人間関係が不安定な一日です。あなたの嫉妬心が相手に対する不信感を作り出して、自分で友情に終止符を打つことになるかもしれません。あなたの行動が予想とは裏腹な結果を生みやすい日ですから、念には念を入れた慎重さが必要でしょう。

Comments are closed.